デイサービスじゅげむ

施設のご案内

当施設ではご利用者様が楽しみながら行っていただけるよう、豊富なメニューをご用意しております。

完全個室対応の入浴

浴室当事業所ではお一人お一人完全個浴対応をしております。 毎回浴室内を洗浄しお湯をさら湯に張り替えておりますので、いつでも一番風呂に入っていただけます。もちろん安全に入っていただくためにスタッフが身体レベルに合わせてお手伝いいたします。

機能訓練 ※加算なし
スリングエクササイズパワーリハビリ
ご昼食
味噌汁と天ぷらお食事の膳

食事は重要な楽しみの一つ。当然おいしくなければいけません。専門調理スタッフによる作り立ての温かい料理をお召し上がりいただけます。お食事はキザミ食などの対応やアレルギー、好き嫌いにも対応させていただいております。

たばこ喫煙エリア
喫煙所

おタバコをお吸いの方はこちらのバルコニーで外の空気を吸いながら自由に喫煙できます。吸わない方でも気分転換に自由に出入りしていただける場所になっています。

カラオケ
なごみ庵

通信カラオケを導入しています。カラオケは大人気でいつもカラオケのお好きな方が集まって楽しまれています。

レクリエーション
玉入れ工作園芸レクリエーション

女性なら手芸やクラフト、男性なら囲碁将棋、その他にもカラオケ・園芸など様々なコンテンツをご用意しております。

リラクゼーション
マッサージチェア

肩腰はもちろん、うでや足まで全身をもみほぐしてくれるマッサージチェアです。

空気圧マッサージ
メドマー

医療機器Drメドマーです。脚を空気圧でマッサージすることで血液やリンパの流れを改善します。むくみや疲労回復に有効です。

ページ上部へ